74 FLH と 臨時休業のお知らせ

 
       手のあいた時にちょこちょこ作ってた
  ショベルが大分形になってきたのでご紹介。

   ちょこちょこやってるうちに
  FLHの面影が無くなってしまいました。
   控えめ三段シートワニ柄ステッチと18インチリアホイールが
  チャームです。
 


     入荷した時ずこずこだったミッションも
   シャキッと修理済み。エンジンもシャキッと
   点検済み。ばらしたついでにヘッドはブラスト
   シリンダーはリペイント、ロッカーは軽く
   バフッときました。今さらながらカムカバーも
   小奇麗にしとけばよかったなと思いますが
   現行のマグネットとかつけてもいいかもですね。



    何故か青の外装。私の好みです。
   何故かハムカンエアクリーナー。完全に私の好みです。 
  

    
     スーサイドクラッチでジョッキーシフト
  1,5インチオープンベルトでいつも通りセットアップ。
    こんなん好きって方はお店寄ってくださいね。



    それと9月2,3,4日と3連休させてもらいます。
  急なお知らせで毎度申し訳御座いません。
   


72 XLH   と お知らせ

 

        実は、在庫してます中古車ブログです。

  72XLH

   良いのがあったらまた仕入れますって言ってた通り
  良い感じのXLH。相変わらず普通にカッコイイです。
  今回のは、なんちゅうてもカラーリングがもう死ぬほど
  きまくりバイオレットです。




    セル付きなんで気軽に乗れそうですが
  ミスってバッテリー上げかけになった時用に
  プライマリー整備するついでにキックも付ける予定です。
 



    明日火曜日は定休日ですが、明後日水曜日も
  臨時休業させて貰います。毎度ながら連絡遅くなり
  すいません。


59 FLH

 

        実は在庫してますブログ

    うちに来てくれてるお客さんはずっと前から知ってると思いますが
   ブログ初登場デュオグライドです。
    良い感じの佇まい。オリジナルペイントとみせかけて
   オリジナルっぽくリペイントされてます。



     エンジン、ミッション、車体廻り全体的にいらんことされずに
   今まで来ましたって感じです。


     このまま乗るのもいいし
   贅沢にデュオチョッパーにするもよし。
   更に輸入新規なんでビシビシにやって納車もよろしいかと。 

      




42 wla

 
    さぬきバイカーミーティングにプラプラーっと
 乗って行ったwlaですがスルスルーっと走って
 最高でした。更なるスルスルを求めてマグネット取付けました。



    かかりも走りも良い感じ。見た目も何故だかマッチョな雰囲気。
  ちなみに現在絶賛販売中車両です。


売約済み

    
     久々に更新です。
   ドシブなアーリー売約済みです。
  数多くの問い合わせのあったアーリーですがついに
  売れました。単車を大切にする良いオーナーさんが
  エボから乗り換えです。オーナーさんの好みでコブラシート
  に交換して納車です。 ありがとうございました。






    ついでに実はこんなんも在庫してますのコーナー。

   57FLH
     ときどき夜なべしてちょこちょこ修理やら何やらして
   只今こんな感じ。ビシーンとアップスイープが好みです。
   自家用車になりつつあるハイドラ初登場。




   75FX
   レインボーゴキタンFXもシレーっと在庫してます。
  こちらもちまちま整備中。ちなみに輸入新規でこのまま
  レインボーでもよし,ビシンバシンと改造するのに使うのも
  よしって感じです。
  




    

2003 XLH1200S

 
          めちゃくちゃ寒くなってきましたね。無駄に屋根の高い
  うちの工場にはダルマストーブ一個しか暖房設備が無いので
  これからの季節は「おしん」ばりの作業環境です。

    ほんでもって販売車両紹介。
   2003年xlh1200s
     車検は、24年4月までついてます。
    ざっと改造個所を。ミニメーターをエンジン左側に取付け。
    タンクを普通サイズのスポーツタンクに、前後フェンダーカット
    英車のテールランプ取付け。ラぺラシートで、仕上げはパウコターンナウトど直管。


       エンジン、車体共にめちゃんこ綺麗です。
    走行距離もメーター交換前と只今の距離足しても
    1万4000キロぐらいです。勿論調子もいいです。





      ついでに72XLCH
     結構前に入庫してたんですが、勿体ぶって
     紹介してませんでした。 


     来週に新規検査を取りに行く予定なので
   シートベルトやウインカーなんかを付けながら
   整備していってます。詳細は車検後におしらせします。







マーニャ

 
    師走前からやたらとばたばたで
  師走に入っててんてこまいなボイドです。

    71FLH

   鋳物アクスルプレートのハードテール、前後ドラム
  ワイグラ21インチにワイドリム16インチのドシブです。


    エンジンは腰下から点検オーバーホールしていってます。
  普通に作っていくだけで普通のショベリジとはひと味ちがう
  いいのになるこんなんどうでしょか?


   
     ドシブつながり42WLA
          ミリタリーマーニャなお客さん長い事お待たせしましたが
  ごっついええのん見つかってよかったです。車検とって各部
  点検すませて今年は最高のクリスマスの予定です。
   ウチに在庫無い単車も国内、海外問わずどないか探しますので
  探し物有る方連絡頂ければと思います。




68 ドシブ

    
       手が空いた時にちょこちょこ整備してた68アーリー。
    車検も取って公道復帰しました。 前後車高下げて更にドシブ。

       
     ミッション点検したついでにキックの取付けしました。
   セルでも、キックでもスパッとかかってバタバターっと良い感じに
   走ります。アーリーって言うだけでドシブ。


       紫外線やら酸性雨やらにやられてもともとの
     メタリック茶色が半つや茶色になってドシブ。
       コブラシートとドラッグパイプつけてどこか
     遠くに行きたい仕様にするのもドシブです。


xl1200s

         
         特選中古車2003xl1200s売約済み。
    小奇麗で余計な事してない良い単車でした。
    ちょこちょこ改造して納車です。 



      んでまた97xl1200新入荷。
    今度のはそこそこぼろいんでシャキッと改造するベースや
    このままとりあえず安く乗るって感じの単車です。
      見た目はボロいですが一年くらい前ネック、ホイールベアリング
    交換してあって見えないとこはシャキッとしてます。
      エンジンオイル漏れあり、シート下錆びあり、ちょこちょこ荒い配線、
    パーツの建付け個所ありです。


      
      この日曜、神戸にニューオーダー見学行く予定なんで
    すいませんが臨時休業になります。


新入荷


      新入荷71FLH
    真っ黒でちょこっとカスタムされたこの単車中々いい感じです。
  キャブ洗浄、各部点検してエンジンかけましたらこれまた異音なく良さげ。
 

 

      やたらと長いマフラーと赤いフットボードがおちゃめです。
    こんなん好きな人はこのままで、がっちりやる人にもおすすめ
    輸入新規っちゅう感じです。




      2003 XL1200S
     綺麗なスポーツも新入荷。最終リジットマウント

    走行距離12000キロでミニメーターに取り換えて
  ただ今50キロ。タンクちっさくなっててリアフェンダーカット
  メーター移設でさっぱりいい感じ。シートとハンドル、マフラーとっ変えて
  自分仕様にして乗り出すのにはちょうどいいですね。




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM