ロケットショベル

 
    本日納車79ロケットショベル。
   見た目の世捨てっぷりも中々ですが



     今回、四捨五入で20万のマグネットを取付けました。
   えらい物々しい見た目のエンジンになってショベルの目玉も
   瞳孔開き過ぎみたいになってます。




     とにかくショベルにマグネットはすごいですね。
   音も走りもズバーっとロケットえらいこっちゃです。
        





42 WLA

 
        月一どころか、、 ご無沙汰しております。
   特に死にかけてたとか引きこもってたとかではなく
   いつものアレです。サボりです。


    ずーっと前に完成しておりました42WLA。
   色みがキテます。ワイドなハンドルわき汗知らず。
   
      
    ベース車はまっ黒でしたが朱色と白の小春日和仕上げ。
   しかし、スプリングハズカムどころか夏直前。

    
     ちょこっと凝ったシフトゲートがチャームです。
   オーナーさんも大分乗りなれてきたようで何よりです。
   またバサバサーっと店寄って下さいね。かしこ。 
   






59FL

 
         シレーっと在庫してた59デュオ納車整備ほぼ完了しました。

    初めて自分のモノにした62デュオもこんな感じでしてデジャビュウ。   



       びしっとシャコタン
   

      
       良い感じコブラシート
     余計なことしてないFLは無敵です。 


グロウ

 
     
   長年シャコタンで乗ってたオーナーさんが
  気分転換に4インチオーバーかつプルバック。




     びらびらbmxグリップも良く似合ってます。



    こちらは遠方のお客さんのキャリア。
   2人乗りもされるようなのでビシッと補強入れときました。
   ステンで作ったので長持ちです。こんな感じで大丈夫でしょうか?
   連絡お待ちしております。


スリム軍人

     

      今年最後の納車42wla

 

        要らんパーツを取り外すだけで50キロ位軽くなってスリム。



     タンクも細くなってスリム。
     ペイントはいつものようにグロウスカット大先生製。

       
     マドロス気分で左側。さっぱりスリムで乗りやすいwlお勧めです。
     年始は4日より営業しております。来年もよろしくお願いします。



   

リボーン

 
   悲しい事故から無事復活。




   ついでにちょこちょこパーツを取り換えリボーン。
  


   久々に跨るオーナーさん。ぎこちないのは写真のせいです。
  なにはともあれ祝復活、安全運転でお願いします。 





隔月一ギリギリ

 
           いやーご無沙汰です。月一どころか隔月一更新ボイドブログ。
   何かあった訳ではなく家帰ったら子供と遊び散らかしてただけです。

     だーいぶ前に完成してました元FLH。


      店来てもらったらエンジンかけたりいろいろ出来るんで
   気になる方は時間有る時にでも寄って下さい。



      こちらは悲しーい事故からほとんど復活ショベル。
   ジャパドラのエアクリの効果はいかほどのものなんでしょうか?
   試乗が楽しみです。冬休みには間に合いそうですよーオーナーさん。
       


    ついでに77xlhにレスターつけましたの図。
  リムの溝も黒く塗ってみたらこれまたいい感じ。って何のこっちゃ
    まとまり知らずブログでした。




49WL

 
    納車からはや一年。乗りっぱなしの美学、農道レーサーが衣替えに
  やってきました。ぼろーんどろーん。



     うちに有ったボロフェンダーに交換ついでに前後タイヤも
   もっちりインディアンに交換。



   ボロフェンダーに合わせて爽やかだいだい色から
  ボロさエクストリームなんならヒョウ柄にも見える  
  ハイパーペイントのタンク、アルミで作ったのに何故か
  錆びしゃびパネルで新生農道完成です。



     今回のハイパーぼろペイントと前回のFXWGレプリカペイント3,5ガロンは
   大阪のグロウスカット謹製です。ビシビシからボローンまで何でも上手い事
   してもらえて頼りになります。気になる方はポチっとして見てください。
   

http://www.growskat.com/


80 FXWG

 
       またもや放置魔ご無沙汰です。
  
   いい感じのちょこっとカスタムワイグラ。

  


   なんか収まりがいいのは、純正3、5ガロンタンクに
  完璧なレプリカペイントのおかげです。



      リアヘッドもいい感じに見えてカッコよし。
    


    

    

ナセル



  ずいぶん昔から乗られてる初期エボソフテイルを
 ショベルFLHのフォークに取り替えイメチェンかつローダウン。


   ナセルの FLH 
  違和感無くいい感じ。

   ついでに、語感も 
   CHARGED G.B.H.
  みたいでかっこいいです。
  めでたしめでたし。 




続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM