
  • 2017.01.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



68 FLH CHOPPER


    パキューン パキューン パキューン

 68 FLH 売約済みー

 遠方から見に来られてビシャッと決めていただきました。
 夕方には仕事があるとのことで一時間ちょっとの滞在で
 また400キロの帰路につかれました。
 往復800キロ。休息ほぼ無し。なかなかパンチが効いてる
 ドライブです。



  ビシッと仕上げるのでお楽しみに。
  ありがとうございました。 



 

42 WLA



         パキューンパキューン。
   42WLA元軍人ホワイティー売約済みー。
   自称カムに乗る男がビシッと決めてくれました。
   4つもカムついてるので乗り放題。


   
   しかしまー真っ白。ド渋過ぎ。
   ちょこちょこっと改造しての納車です。



  出来上がりをお楽しみに。
  ありがとうございました。

 

83 FLH



  パキューン。ほとんど新古車83FLH売約済み。
  ちょこっと悩んでいたお客さんがいきなり来店
  即買いしてくれました。
  いろいろ悩むこともあるでしょうが
  いい所で思い切るのも大事だと思います。
  サイドボックスにスピーカー仕込んで
  AC/DC聞きながらデロデローっと乗り回して楽しんでください。
  ありがとうございました。〔スコーピオンズでも可〕  



   FLつながり86FLST
   こちらは車検預かりで納車済み
   ドシャコエイプ男前。



   エボエンジンにマグネット男前。
   パッチンマグネットはかかりも良くて最高ですね。 


68 FLH CHOPPER


        中古車ブログその4

  1968 FLH 
  元々はどノーマルだった車両を 
  手が空いたときにチョコチョコ私好みに
  改造してるアーリーです。

  
   FX3.5ガロンタンクにプレスメーターダッシュ。ド渋
   6インチオーバーワイグラに19インチホイール。ド渋
   いい加減な曲げ具合のサイクルシャックドラッグパイプハス切り。ド渋だと思う。



    6インチフラットボブフェンダーにデュオテール溶接モールディング。ド渋
    シートは取り合えず置いてるだけ。しかしなんか収まりよし。
    バッテリーサイズはFXサイズに変更。ルーバーつきカバー。なんかド渋。



    パキューンと伸ばしてガバっと幅広ワイグラド渋。 
    ナンバーステーだのマフラーステーだのまだまだ作業は
    残ってますがだいたいこんな感じに仕上がります。
    今なら外装の色やチョコチョコしたところを
    オーナーさんに選んでもらって仕上げれます。



   
    ど渋68FLHお問い合わせお待ちしております。

 

83 FLH


        中古車ブログ その③

  1983 FLH 

  パキューンどノーマルFLH。
  中古車ですがなんと走行距離約1500キロ。
  中古車どころか新古車並みです。
  ワンオーナー車。

 

  ガスケット交換ついでにプラスチックブリーザーギア
  カムベアリング等純正でパッとしない所は対策済みです。
  車体まわりも各部整備済みですぐ納車出来ます。
   


    外してますがヤッコカウル、ウィンドシールドも
  きちんと有ります。このまま現状維持で乗るのもいいですが
  サラーとシャコタンストリップや、1340cc後期ショベルを
  活かしたモリモリ走るチョッパーにするのもいいと思います。
  ストリップもモリモリチョッパーもベースの車両で出来上がりが
  大きく違ってくるので贅沢ですがどうでしょうか。
  お問い合わせお待ちしております。



  

42 WLA


      中古車ブログ その2

  42WLA 元軍人 ホワイティー


  バサバサーっとよく走るサイドバルブ750
  トップスピードは遅いですが、軽さを活かして
  ペロペローっと走るのは最高です。


  キャラメルタイヤで悪路もそこそこいい感じに
  走ってくれます。ウチの常連地引き網も出てますが
  砂浜レースに出て遊ぶのもいいとおもいます。


  WLDRレプリカカムとジョーハントマグネットで
  間違いなく地引き網より良く走ります。
  ミッションもいい感じにオーバーホール済み。
  エンジン,ミッション等直すのがすごく上手いけど
  じゃんけんがやたらと弱いあのお方に修理して頂きました。


  キャブは,なんじゃかんじゃと取っ替えて遊んでましたが
  安定のリンカートM88に落ち着きました。
  そのままつけるのもあれなんで、中身をちょこちょこ
  いじってM51仕様っぽくしてみていい感じになってます。
  お問い合わせお待ちしております。

 

謹賀新年 2016


    今更ですが謹賀新年。今年も宜しくお願いします。

    最近店が狭くなってきたなーと思っていたら
    在庫中古車がやたらと増えてきたので中古車ブログ。

   
    96XLH 883

    オリジナルブルーメタリックで
    もともとちびタンクド渋。
    尚且ついらん事されてなくていい感じです。
     


    ショートXRバーと段つきシート
    ショートリアサスに変更されてる以外
    ノーマルです。
    

     通勤通学ツーリング等使い勝手良すぎ。
     


     大方整備できてるのですぐ納車できます。
     お問い合わせお待ちしております。

     
 

WLA


          まさかの更新。

   真っ白WLA。最近、千里浜づいているので
   前後キャラメルタイヤ入れときました。 



   ガバッっと幅広ハマンズバーど渋。
   ゴルフクラブみたいなエンドをズバッとスラッシュカットに
   変えたTTマフラーもいい感じです。     


     いいキャブ買えんので3個いちの
     ベンディックスつけてみました。
     音は凄くいいんですが走りはどうなんでしょうか?
     定休日にベロッと走ってみます。  つづく〜



 

千里浜レーシング


    一年以上ぶりです、おまっとさん。
 
    今月末は人気爆発千里浜サンドフラッツですね。
    今年も懲りずに農道レーサーA.K.A.地引網レーサーが
    参戦という事で千里浜仕様に変更しました。

    ボコボコリアタイヤとフロントキャラメルタイヤに入れ替えて
    マフラー腹下直管にしただけですが、音と見た目のやる気は
    まずまずですね。SHIX常連UぃL A.K.A. 男前 位の
    勢いがほしかったです。寂しい。


    一応公道使用可ってことになってるピレリですが
    ほんまに?ちゅうくらいのボコボコです。
    千里浜着く前に地味ーにコケて終了〜とか
    寂しすぎるので勘弁して下さいね。
    ゲッタグローリー地引網ゴーフォーイットちゅう感じです。
    



 

TTシート と 盆休み

 
     台風すごかったですね。雨漏り全開で
   工場内そこそこびちゃびちゃでまいりました。

     それはさて置きTTシート取付け完了しました。



     もっちりモチモチタックロール。
    後ろのしゃくれ具合がやる気まんまん。



   背の高いオーナーさんなので今までより
 いい感じのライポジになるのではないでしょうか。
 
   それと盆休みですが、14,15,16日と連休
 頂きます。宜しくお願いします。 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM