
  • 2017.06.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



72 FX

     

      ブログが癖になってきたボイドです。(嘘)

  ちょこっと前に載せたFXに本命シートを取り付けました。

  死ぬほどド渋いショベリジです。

 

 

   もーむちゃくちゃ好みで今まで作ってきたチョッパーで

   ダントツ一位に気に入ってます。

 

 

    フリンジ全開のコブラシートは丁稚時代に

    いろいろお世話になった仙台のTiss custom leathersさんに

    製作してもらいました。バリバリソリッドバッサバサ。

 

   

    上面もいい感じです。

    単車の色、形ともにシートに合ってて言うことなし。

    自己満ブログでした。

    


72 FX

 

  この前の連休に息子と大阪に遊びに

  行ったのですが20年ぶり位に吉本新喜劇を観てきました。

  生で観る新喜劇はなかなかのハードパンチャーでまあまあ

  吹かされました。

 

       何はともあれ、まさかの更新。

  72FX ぬるりマルーン完成しました。 

  

 

   落ち着いてていい感じ。形も色見もバリバリソリッドです。

   

  

    

    今は段付きシートがついてますが

    もう一つ別にコブラシートを作ってもらっていて

    そのシートがついたら本当に完成です。

 

 

  余計な事せんと定番を積み重ねたいいバイクになりました。

  オーナーさん有難うございました。

 

 

 


85 FXEF と お知らせ

 

   車検の度に改造していい感じなエボヨンチョッパー。

 

 

   どっから見てもモリモリ

 

 

   今回マグネットを取り付けてエンジン周りも

   モリモリです。

   もれなくオーナーさんの右足も

   モリモリになるでしょう。

 

 

 お知らせですが今週末はニューオーダーチョッパーショーを

 見に行くのでお休みします。一緒に行こかって人は店に

 電話ください。

 

 

 

 


49 WL

 

        農道改め地引網レーサー復活しました。

  

  エンジン修理で入庫しましたが

  オーナーさんが変なテンションになってしまい

  マル秘改造、ハンドル周り等々変更で

  請求額がえらいこっちゃになりました。

 

  

 

  幅広ハンドルで砂浜でも安心。

  気持ち上がり気味のTTパイプも良いと思います。

 

 

  マル秘改造の為にこんなゲートもつくりました。

  今年の千里浜はいい感じになれば良いですね。

 

 

 


67 FLH


    ほぼ完成67FLH
 マッチョでいい感じにできました。
 普段使わないパーツやチリピンさんピンストで
 いつもとちょっと違った雰囲気です。 
  


   後は試乗であらだしして完成です。



   メッキパーツ多数の上品荒野のチョッパー
   フリーキースタイリーって感じです。


XLCH


 お久しぶりです。お客さんバイクブログ。 

   当店 ひっそり人気のXLCH
 キャブをS&S B から
 デロルトポンパーに取り替えました。
 かかりも走りも良くなってオーナーさん大喜びです。 



  愛媛のピンストライパーチリピンさんに
  描いてもらった黄色フレイムスもビシッと
  きまっていい感じ。
  赤オレンジに黄色の柄でまさしく
  アナーキーボーイって感じです。 
  パワーフィルターもつけた事やし
  今年は千里浜って欲しい一台です。
  


   
 

WLA


          まさかの更新。

   真っ白WLA。最近、千里浜づいているので
   前後キャラメルタイヤ入れときました。 



   ガバッっと幅広ハマンズバーど渋。
   ゴルフクラブみたいなエンドをズバッとスラッシュカットに
   変えたTTマフラーもいい感じです。     


     いいキャブ買えんので3個いちの
     ベンディックスつけてみました。
     音は凄くいいんですが走りはどうなんでしょうか?
     定休日にベロッと走ってみます。  つづく〜



 

千里浜レーシング


    一年以上ぶりです、おまっとさん。
 
    今月末は人気爆発千里浜サンドフラッツですね。
    今年も懲りずに農道レーサーA.K.A.地引網レーサーが
    参戦という事で千里浜仕様に変更しました。

    ボコボコリアタイヤとフロントキャラメルタイヤに入れ替えて
    マフラー腹下直管にしただけですが、音と見た目のやる気は
    まずまずですね。SHIX常連UぃL A.K.A. 男前 位の
    勢いがほしかったです。寂しい。


    一応公道使用可ってことになってるピレリですが
    ほんまに?ちゅうくらいのボコボコです。
    千里浜着く前に地味ーにコケて終了〜とか
    寂しすぎるので勘弁して下さいね。
    ゲッタグローリー地引網ゴーフォーイットちゅう感じです。
    



 

TTシート と 盆休み

 
     台風すごかったですね。雨漏り全開で
   工場内そこそこびちゃびちゃでまいりました。

     それはさて置きTTシート取付け完了しました。



     もっちりモチモチタックロール。
    後ろのしゃくれ具合がやる気まんまん。



   背の高いオーナーさんなので今までより
 いい感じのライポジになるのではないでしょうか。
 
   それと盆休みですが、14,15,16日と連休
 頂きます。宜しくお願いします。 


85FXEF と お知らせ

 
        あっついアッツイ毎日ずくずくボイドです。
   
    暑苦しいつながりでこんなんどうでしょうか。

    三年前納車して初めての継続車検。

    ついでにビシッと改造ダイちゃん号。


    ビシャッと4インチオーバーと10インチリアサス。
    上げて―下げて―



      まん丸オイルタンク。つけたら収まり良くて
      逆にびっくりしてー






     心霊アンセルモ。これは三年前から相変わらず。
     オーナーさんの好みがいい感じに醸し出されとる
     単車はなんともドシブいです。
     
     



    お知らせですが明日、月曜日私用にて夕方5時位には
   店を閉めます。急ですが宜しくお願いします。





calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM