46 FL と お知らせ

  お久しぶりです。
 元気に仕事をしていたのですが
 先月、先々月と即死クラスの腰痛で久々病院に通いました。
 そろそろギックリ腰ではなくなってきてそうです。

 それはさておき46FLのご紹介。

 手が空いた時にちょこちょこ進めていて
 やっとこさここまで出来た特選中古車。
 さっぱりしてて良いんじゃないでしょうか。


 ブルネックフレームにワイグラ4インチオーバー
 F21、R16インチ王道セットアップ


 まだテールランプやらナンバーマウントやらが
 出来てませんが後から見てもいい感じ。
   


 今なら外装、フレーム共にサフェーサーなので
 好きな色に塗るチャンスです。
 赤、白、黄色どの色で塗ってもサッパリした
 チョッパーなんで似合うと思います。 
 安くはないけど高くもないナックルチョッパー
 春前には乗り出し出来そうですがいかがでしょうか?
 お問い合わせお待ちしております。 
   

85 FXEF と お知らせ

 

   車検の度に改造していい感じなエボヨンチョッパー。

 

 

   どっから見てもモリモリ

 

 

   今回マグネットを取り付けてエンジン周りも

   モリモリです。

   もれなくオーナーさんの右足も

   モリモリになるでしょう。

 

 

 お知らせですが今週末はニューオーダーチョッパーショーを

 見に行くのでお休みします。一緒に行こかって人は店に

 電話ください。

 

 

 

 


業務連絡

 

  遠方のお客さんにブログで業務連絡です。

 

  斜め後〜

 

 

   真横〜

 

 

  斜め前〜

 

 

 こんな感じですがどうでしょうか?

 連絡待っております。

 

 

 

 

 

 


49 WL

 

        農道改め地引網レーサー復活しました。

  

  エンジン修理で入庫しましたが

  オーナーさんが変なテンションになってしまい

  マル秘改造、ハンドル周り等々変更で

  請求額がえらいこっちゃになりました。

 

  

 

  幅広ハンドルで砂浜でも安心。

  気持ち上がり気味のTTパイプも良いと思います。

 

 

  マル秘改造の為にこんなゲートもつくりました。

  今年の千里浜はいい感じになれば良いですね。

 

 

 


XLH

 

   激アツ、ゲリラ豪雨のダブルパンチのなかXLH883売約済みー。

 

 

 

前後ローダウンでシュッとして普通にかっこいいXLH。

 

 

さらーっとバイクを楽しめるXLH。

ショベルチョッパーと二台持ちのオーナさんありがとうございました。

 

 


67 FLH


    ほぼ完成67FLH
 マッチョでいい感じにできました。
 普段使わないパーツやチリピンさんピンストで
 いつもとちょっと違った雰囲気です。 
  


   後は試乗であらだしして完成です。



   メッキパーツ多数の上品荒野のチョッパー
   フリーキースタイリーって感じです。


XLCH


 お久しぶりです。お客さんバイクブログ。 

   当店 ひっそり人気のXLCH
 キャブをS&S B から
 デロルトポンパーに取り替えました。
 かかりも走りも良くなってオーナーさん大喜びです。 



  愛媛のピンストライパーチリピンさんに
  描いてもらった黄色フレイムスもビシッと
  きまっていい感じ。
  赤オレンジに黄色の柄でまさしく
  アナーキーボーイって感じです。 
  パワーフィルターもつけた事やし
  今年は千里浜って欲しい一台です。
  


   
 

XLHとFLH



   やーばやばやば。
   またもや放置気味ブログ久々更新。
   

   89 XLH  売約済み。
   アイアンスポーツで4速スポーツにはまった
   常連さんがズバッと即決めでした。
   探してもいいのがほぼ無い4速エボスポなので
   有る時が買い時ですね。


   アーリーは作り物も終わって
   後はペイント、めっき外注で完成です。



   ダートマンブロックタイヤとフォークブーツで
   荒野のチョッパーって感じです。


89 XLH


      いやー参った参った。
  今月頭に久々ぎっくり腰、激イタ。
  ぜんぜん腰が治る気配がないまま嘔吐下痢,フルスロットル。
  3日くらい前からだいぶ良くなって今に至るっちゅう感じです。
  貧弱野郎になってしまったので運動、筋トレに励んだろって
  思っております。

  んなこたさておき中古車ブログ。

  89XLH 

  うちの常連さんがのっていた4速エボスポで
  チョコチョコといい感じに改造しながら乗って
  乗り換えのため帰ってきました。


   
   全体的にノーマルでショートXRバー
   前後NOSセブンスターホイール,バトラックスBT45バリ山。
   ノーマルエキパイにパウコスラッシュスリップオンサイレンサー。
   パーツ選びがど渋です。




   エンジンもガスケット交換、内外きれいにして
   ロッカーカバーは前オーナーさんによる手バフ仕上げ。

   全体的に十分きれいと言える外観で走行距離約11000キロ。
   前回納車時に一通り作業してあるのですぐ乗れます。
   探すとなかなか良いのが出てこない4速エボスポおすすめです。


 

68 FLH CHOPPER


    パキューン パキューン パキューン

 68 FLH 売約済みー

 遠方から見に来られてビシャッと決めていただきました。
 夕方には仕事があるとのことで一時間ちょっとの滞在で
 また400キロの帰路につかれました。
 往復800キロ。休息ほぼ無し。なかなかパンチが効いてる
 ドライブです。



  ビシッと仕上げるのでお楽しみに。
  ありがとうございました。 



 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM